27歳接客業の方|オイルマッサージをしてもらってから、1番の利用目的である中の開発をしてもらいました…

ご利用いただいた女性から口コミをいただきました。

女性用性感マッサージのご感想

以前付き合ってた方と性行為に関する問題でお別れしたので、不感症なんじゃないか等、色々と1人で悩んでいて、次の彼氏が出来る前にどうにかしたいという思いで、今回思い切って利用してみました。

会うまではどんな方なんだろうと少し心配していましたが、話しやすく、常にこちらのことを気遣ってくださる、とても紳士的な方でした。

お風呂に入り、オイルマッサージをしてもらってから、1番の利用目的である中の開発をしてもらいました。かなり時間をかけて、色んな場所、色んな方法を試してくださいました。

結果的に中への刺激のみでイクことは、今回は出来ませんでしたが、沢山気持ちよくしてもらいました!

素質はあると思いますと言っていただけたので、少し安心出来ました。あまり悲観せずに自分なりに色々頑張ってみようと思えました!

今回一般的な流れでお願いしましたが、女性を喜ばせるのが趣味と言い切ってしまうぐらいの方なので、希望を言ったら叶えてくれると思います。

色々知れたので利用して良かったです。
ありがとうございました。

担当した性感セラピスト

三重エリア所属のコウの口コミになります。

コウの他の口コミはこちらからもご確認いただけます。

性感開発と性感マッサージについて

Orgasm Life(オーガズムライフ)では、プロのセラピストから手ほどきを受けた性感セラピストが、趣味の一環で無料で女性用性感マッサージと性感開発を行っています。中イキや脳イキ等の性感開発、リラックスが出来て気持ちのいいオイルマッサージ、ちょっと刺激的なSMプレイ等、幅広い性感体験が可能です。

しっかりとした性感知識や性感技術を持った男性が丁寧な性感プレイを行えばほとんどの女性は気持ちよくなることが出来ます。性感開発にかかる時間は人それぞれですが1回で中イキや脳イキまで出来てしまう方も少なくありません。女性なら誰しも気持ちよくなる才能を身体の中に秘めています。

貴女も今回の口コミのように気持ちいい体験してみませんか?

もちろん秘密は厳守、様々な年齢職業の方に安心安全にご利用いただいています。

皆様からのご利用お待ちしております(^^)

  • URLをコピーしました!