30歳接客業の方|自分が好んでいるセックスの仕方が知れた気がして今回お願いして良かったと思っています…

ご利用いただいた女性から口コミをいただきました。

女性用性感マッサージのご感想

利用動機は、数年誰かと体を合わせる機会がなく少し刺激が欲しいなぁと思い風俗等お店も検討しましたが、こちらのサイトの口コミや代表者の方の方針に心を動かされ応募しました。

コウさんは、穏やかで気さくな紳士な方でした。
常にレディーファーストで口コミの通り、お気遣いを沢山頂きました。
アロマが好きなので、施術内容は性感マッサージを交えたオイルマッサージから始まり、徐々に際どいところを攻められ焦らして頂きながら本番までお願いしました。
クンニがとってもお上手で、とろけちゃいました…
中イキを経験した事がないので、色んな箇所を試して下さり開発に努めて頂きました。改めて、探求熱心な方だなと思います。

わたしが寒がりの為暖房をマックスにしたり、明るい部屋が苦手なので照明を落として頂きましたが、嫌な顔一つせずに応じてくださり感謝しています。

最後に、自分が好んでいるセックスの仕方が知れた気がして今回お願いして良かったと思っています。

本当にありがとうございました。

担当した性感セラピスト

三重エリア所属のコウの口コミになります。

コウの他の口コミはこちらからもご確認いただけます。

性感開発と性感マッサージについて

Orgasm Life(オーガズムライフ)では、プロのセラピストから手ほどきを受けた性感セラピストが、趣味の一環で無料で女性用性感マッサージと性感開発を行っています。中イキや脳イキ等の性感開発、リラックスが出来て気持ちのいいオイルマッサージ、ちょっと刺激的なSMプレイ等、幅広い性感体験が可能です。

しっかりとした性感知識や性感技術を持った男性が丁寧な性感プレイを行えばほとんどの女性は気持ちよくなることが出来ます。性感開発にかかる時間は人それぞれですが1回で中イキや脳イキまで出来てしまう方も少なくありません。女性なら誰しも気持ちよくなる才能を身体の中に秘めています。

貴女も今回の口コミのように気持ちいい体験してみませんか?

もちろん秘密は厳守、様々な年齢職業の方に安心安全にご利用いただいています。

皆様からのご利用お待ちしております(^^)

  • URLをコピーしました!