29歳看護師の方|最後は酸欠で手が痺れてしまったくらい、今までとは比べものにならないくらいの幸せをもらいました…

ご利用いただいた女性から口コミをいただきました。

女性用性感マッサージのご感想

ずっと興味があって、和歌山でもあると知って勇気出して利用しました!

第一印象は、ステキな爽やかスマイルで、めちゃくちゃ優しいお兄さん☺️
お風呂も入る前に温めてくれたし、待ってる間に飲み物もくれました。ここまでしてもらえるん?!って言うくらい細かい気配りしてもらいました!

最初に、緊張してますって伝えたら僕もしてますよ〜って和ませてくれたのも最高でした◎

お風呂上がった後も、部屋を涼しくしてくれて完璧な準備で迎えてくれました♡

オイルマッサージはほんまに上手で、途中で本気で寝そうになるくらい笑

でも途中からは寝るとか不可能なくらい気持ちよくなってしまいました笑

最後は酸欠で手が痺れてしまったくらい、今までとは比べものにならないくらいの幸せをもらいました🫰🏻♡

終わった後もピロートーク的な感じでゆっくり話ししてくれたのも幸せ感じました♡

帰る時も、もう少しくっついていたいって思うくらい身も心も癒されまくりました。

今日は利用するまで、ほんまに大丈夫かな?怪しいサイトじゃないかな?(正直でごめんなさい🙏)とか思ってたんですが、後悔ないどころかリピ確定です♡

欲を言えば、タメ口で話してもらえるとキュン倍増だったので次も仲良く話してもらえると嬉しいです☺️

担当した性感セラピスト

和歌山エリア所属のイッサの口コミになります。
(大阪府南部や奈良県南部も対応可能です。)

イッサの他の口コミはこちらからもご確認いただけます。

性感開発と性感マッサージについて

Orgasm Life(オーガズムライフ)では、プロのセラピストから手ほどきを受けた性感セラピストが、趣味の一環で無料で女性用性感マッサージと性感開発を行っています。中イキや脳イキ等の性感開発、リラックスが出来て気持ちのいいオイルマッサージ、ちょっと刺激的なSMプレイ等、幅広い性感体験が可能です。

しっかりとした性感知識や性感技術を持った男性が丁寧な性感プレイを行えばほとんどの女性は気持ちよくなることが出来ます。性感開発にかかる時間は人それぞれですが1回で中イキや脳イキまで出来てしまう方も少なくありません。女性なら誰しも気持ちよくなる才能を身体の中に秘めています。

貴女も今回の口コミのように気持ちいい体験してみませんか?

もちろん秘密は厳守、様々な年齢職業の方に安心安全にご利用いただいています。

皆様からのご利用お待ちしております(^^)

  • URLをコピーしました!