25歳保育系の方|昔から密かに憧れていたソフトSMも体験しました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のアキラの口コミになります。

私は経験人数が一人で今の彼氏と付き合って7年になりますが満足のできるセックスをしたことが無く、最近は前戯もほとんどしてくれなくなり、セックスの時は「早く終わらないかなー」と考えていました。

セックス以外は相性もいいので「このまま結婚するんだろうな」と思うと同時に「気持ちいいセックスを知らないままは嫌だ」と思ったのが利用の動機です。

施術はすごくよくて感動しました。
「もっと触ってほしい…」「こんなに優しく触られてるのに気持ちいい…」。こんな気持ちになったのは初めてでした。

そして昔から密かに憧れていたソフトSMも体験しました。
拘束されること自体も初めてでしたが、アイマスクをすると雰囲気もでてエッチな世界観に入り込んで途中から意識がぼーっとしていました。

身動き取れないことにも不安は一切感じずに安心して身を任せることができました!

拘束されながらサワサワされるのもすごく気持ちよかったです。
次回は緊縛にもチャレンジしてみたいです。

  • URLをコピーしました!
目次