20歳接客系の方|全身から汗が噴き出ていたのには驚きました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のアキラの口コミになります。

レビューを書かせていただきました。
迷っている方の参考になれば幸いです。

・思っていた以上にカッコいい
待ち合わせ場所に少し早く着いて待っている時は「気持ち悪いおじさんだったらどうしようかな・・・」とそわそわして緊張していましたが、声をかけられた瞬間思っていた以上にカッコよくて安心しました。

・オイルマッサージが上手
最初のオイルマッサージは普通に気持ちよかったんですが、エッチな雰囲気になってからは、別の意味で気持ちよくなって全身が性感帯になったみたいでした。

・中イキの知識とテクが凄い
今まで中イキしたことなかったんですが、指を入れられただけで痙攣が止まらなくなりました。いつもの気持ちよさとは全然違ったのであれはイケてたんだと思います。部屋の温度は別に高くないのに全身から汗が噴き出ていたのには驚きました。

アキラさんにお会いできて心も体も満たされた最高の経験が出来ました。本当にありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次