33歳営業の方|本当にイメージするだけでイクのが止まらなくなりました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のアキラの口コミになります。

私には同棲している彼氏がいるのですが、今回応募させていただきました。
利用動機は、欲求不満の解消と中イキしてみたかったからです。
彼氏のことは好きだし日常生活では特に大きな不満はないのですが、セックスだけが満足できていません。

施術はカウンセリングから性感マッサージという流れでした。

カウンセリングでイクためのコツを教わって、マッサージ中に実際にやってみると本当にイけました。
一回イってからは止まらなくて、普段出したことが無いような声を出して解放しきっていたと思います。
「イクって気持ちをイメージするだけでイケるよ」と言われて、本当にイメージするだけでイクのが止まらなくなりました。

こんなに気持ちよくなれるとは思ってなかったので、すごく嬉しかったです。
帰ってからも寝る前に少し下腹部を意識するだけで軽くイってしまうほどで少し焦りました。

  • URLをコピーしました!
目次