22歳接客業の方|色んな場所でたくさんいかせてもらって、終わった後はぐったり…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のアキラの口コミになります。

性感マッサージは高校生の頃からずっと気になっていました。
えっちなことには好奇心がある方だと思いますが私は今まで一度も外でも中でもいったことがなく、いってみたいなとも思って応募させて頂きました。

初めての性感マッサージはくすぐったいような気持ちいいような不思議な感覚でした。笑

スペンス乳腺も初めてでここってそんなに気持ちいいの?!と自分でもびっくりしました。

そして、まさか自分が脳イキ出来るとは思いませんでした。

色んな場所でたくさんいかせてもらって、終わった後はぐったりしてましたね。笑

こんな非日常な体験はなかなかできないことだと思うので本当に応募してよかったです。

他にももっとえっちなことをしたいなと思ったので良かったらまた利用させてください!

  • URLをコピーしました!
目次