24歳金融系の方|何も考えないことが中イキするためのコツだというのがよくわかりました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のアキラの口コミになります。

先日はありがとうございました。

会う前は不安でいっぱいで緊張していましたが、会ってからホテルに入るまで色々と話かけてくれてなんとなく安心感を感じました。
話している感じや見た目の感じでこの人は大丈夫そうだなと直感的に思えました。

初めての性感マッサージでしたが施術中は不安になることもなく、ひたすら何も余計なことを考えずに気持ちよくなることができました!

あんなにゆったりと全身を触られたのは初めてでゾクゾクしっぱなしでしで、何も考えないことが中イキするためのコツだというのがよくわかりました!
イキたいという気持ちを考えないようにして余計な意識が無くなっていたのが良かったのかな・・・?

体外式ポルチオは彼氏にされたときは何も感じなかったのに、この日はなんとなくイった感覚がありました!

MなのでソフトSMで拘束された状態で責められたのもすごく興奮しました笑

自分で妄想力を高めながら気持ちいいと思っているだけで本当に気持ちよくなるんですね。

帰りの電車もふわふわした気持ちで施術があった日の夜は帰ってすぐにぐっすりと爆睡してしまいました。

本当に気持ちよくて楽しい時間が過ごせました(^^)
ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次