25歳IT系の方|気持ちよすぎて自然と涙が出てきて心配させてしまって…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマコトの口コミになります。

私は男性経験は多い方で、濡れやすいし感度も悪くないのですが、セックスで悩みがあって解決出来ればいいなと思って予約しました。

私の悩みは
・中でイったことがない
・どこが気持ちいいか自分でもよくわからない
・彼氏とのセックスで満足できない(前戯が短い、痛みがある)

1回でイケるようにはなるのは無理だと思っていたので数回利用させていただく覚悟でした。。。

しかし、初回からマコトさんのテクニックによってあっけなく中イキしました!笑
プロのテクニックはやっぱり彼氏とは全然比べ物にならないなと。

時間がたつのがあっという間でした。

気持ちよすぎておかしくなりそうな感覚と手足がびりびりとしびれる感覚は本当に初めてでしたの経験でした。
あと、気持ちよすぎて自然と涙が出てきて心配させてしまってすみません。

どこを触られても気持ちよくて、「えっ!ここも?」と驚きの連続でした!

機械があったらまた利用したいです。
今回は本当にありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次