19歳学生の方|体外式ポルチオでは何回もビクっとなっていました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマコトの口コミになります。

最初はとても緊張してどうしたらいいのかわからなくて、不自然だったかもしれません。
人に話したことも無いようなことなので、恥ずかしくて恥ずかしくて💦

女性に気持ちよくなってもらいたいという思いが伝わってくる施術でした!
一生懸命施術してくれてありがとうございました。心も体も満たされた気持ちです✨

正直中イキはできた実感はありませんが、、、今までで一番気持ちよかったです。
特に下腹部のあたりがすごく気持ちよくて、体外式ポルチオでは何回もビクっとなっていました。

ブレーキがかかっている感じもあるとのことなので、自分でも色々努力する必要があるなと思いました💦

マコトさんは絶対に嫌がることはしないし、満足させてくれるので、迷ってる方は勇気を出して予約してみてください。きっと応募してよかったと思えるはずです✨

ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次