37歳美容系の方|感想を書きながら思い出すだけで気持ちよくなっています…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマコトの口コミになります。

ずっと前から中イキに興味があって予約しました。

実は何人か他のお店のセラピストさんにもお願いしたことがありましたが全然ダメでした。。。

結果的にいうとマコトさんの施術で中イキ出来ました。しかも何度も。
マコトさんに身を委ねられたおかげかもしれません。

マコトさんはすごく話しやすい雰囲気の方で普段言えないエッチなこともさらけ出せて自然体になれました。

不感症かな?と思っていたけど、背中に軽く触れられるだけでも気持ちよくなってナニコレ??とビックリ!

感想を書きながら思い出すだけで気持ちよくなっています笑

今日だけでも十分開発されたと思うのですが、まだまだ開発しがいがあると言っていただけたのでもっと頑張ってみようと思います☆

  • URLをコピーしました!
目次