28歳医療系の方|性的な意味でも疲れを癒すというエステ感覚も両方あって幸せな時間になりました…

女性用性感マッサージのご感想をいただきました。

東京エリア所属のシュンの口コミになります。

初めての利用です。
前からこういう女風?のサービスを調べて気にはなっていました。

半年以上色んなサイトを見て勇気が出なかったのですが、今回たまたまこちらのサイトを見つけて直感で利用しました。

予約の時から緊張しぱなっしでした。当日は不安でやっぱり断ろうかと思ったぐらいです。

今回お願いしたしゅんさんは安心感がすごかったです。
ホテルに入ってからも緊張しすぎている私を察したのか、すぐに「緊張しますよね」とにっこり笑顔で言ってくれました。緊張が一気にほどけた気がします。

カウンセリングシートに記述後の施術前から話やすい雰囲気だったのでそこから徐々にリラックスできました。しゅんさんの人柄のおかげなのか関西弁?なのか居心地良く変に気も遣わず過ごせました。

エッチな気持ちになるのが最初は恥じらいがあったのですが、しゅんさんにお任していると今まで感じたことがない不思議な感覚になってきました。

自分自身あまり気持ちよくなれない体質だと思っていたのですが、私の身体ってこんなことになるんだと驚きです。

しゅんさんは手は時間をかけてゆっくり優しく接してくれてオイルマッサージもしてもらってトロトロになった記憶があります。

終わってみると時間が一瞬で感じました。

しゅんさんは体格がガッチリしているのですが、一つひとつが繊細なガラス細工を扱うような柔らかい雰囲気で扱ってくれるのでそのギャップがとても良かったです。

個人的にはきゅっと上がっているおしりがセクシーで見とれてしまいました。笑

性的な意味でも疲れを癒すというエステ感覚も両方あって幸せな時間になりました。

またリピしたいです。

  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元女風セラピストです。女性用風俗業界の過酷な労働環境と搾取構造に不満が募り引退。より多くの女性に癒しと幸せを提供するためにOrgasm Lifeを設立しました。

目次