24歳会社員の方|外も中もかなり敏感になってしまい、イク感覚がなんとなく掴めたような気がしました…

ご利用いただいた女性から口コミをいただきました。

女性用性感マッサージのご感想

イクという感覚を掴めるようになりたい、もっと感じられるようになりたい!と思い、色々調べていたところにこちらのサイトを見つけて応募させていただきました。

リョウさんに会った時、とても話しやすい方だと感じたものの、性感マッサージなどの体験が初めてだったのでかなり緊張していました。

お風呂を入れてくれたり、美味しいお茶を用意してくれたり、丁寧にお話をしてくれたり、とってもいい人だなぁという印象でした。

それでもガチガチに緊張してしまっていたのですが、施術の最初にリラックスするために深呼吸してゆっくり始めてくださったのが一気に体の力が抜けて良かったです。

フェザータッチから始まり、言葉責めなどのギャップも相まって外も中もかなり敏感になってしまい、イク感覚がなんとなく掴めたような気がしました!

こんなに優しそうな人が気持ちいいところを的確に当ててくるのも言葉責めも、全部ギャップありすぎて頭グラグラでした…

冗談抜きで今までしてきた行為の中で一番気持ちいいと感じました。

最初から最後までずーっと気持ち良くて、時間があっという間に過ぎてしまったのが勿体無い、と感じるほどでした。(終わった後に時間を見て、こんなに時間経ってたの!?とびっくりしてしまいました笑)

とっても充実した時間で、また是非お願いしたい!と思いました。

本当にありがとうございました!

担当した性感セラピスト

東京エリア千葉エリア所属のリョウの口コミになります。

リョウの他の口コミはこちらからもご確認いただけます。

性感開発と性感マッサージについて

Orgasm Life(オーガズムライフ)では、プロのセラピストから手ほどきを受けた性感セラピストが、趣味の一環で無料で女性用性感マッサージと性感開発を行っています。中イキや脳イキ等の性感開発、リラックスが出来て気持ちのいいオイルマッサージ、ちょっと刺激的なSMプレイ等、幅広い性感体験が可能です。

しっかりとした性感知識や性感技術を持った男性が丁寧な性感プレイを行えばほとんどの女性は気持ちよくなることが出来ます。性感開発にかかる時間は人それぞれですが1回で中イキや脳イキまで出来てしまう方も少なくありません。女性なら誰しも気持ちよくなる才能を身体の中に秘めています。

貴女も今回の口コミのように気持ちいい体験してみませんか?

もちろん秘密は厳守、様々な年齢職業の方に安心安全にご利用いただいています。

皆様からのご利用お待ちしております(^^)

  • URLをコピーしました!