25歳営業職の方|目標だった中で達せましたし、初めて潮を吹く(?)事も出来たので、個人的には満足です…

ご利用いただいた女性から口コミをいただきました。

女性用性感マッサージのご感想

先日はありがとうございました。
私は以前まで中で達せないのが悩みで、他の方の口コミから是非トウヤ様に性感開発を手伝っていただきたく今回施術をお願いさせていただきました。

勿論開発以外希望でも、施術前のカウンセリング時に「性感開発コース」とカップルのようにイチャイチャする「リラックスコース」(確かこんな感じだった気が…)の2種類やマッサージ等のリクエストを紙のリストから選ぶ事が出来るので、自分から頼みづらいプレイやマッサージ等をとても伝えやすいです。初心者の私でもそこは安心しました。

今回の施術は、感度に集中する用の目隠しをしながら中で感じる為の筋トレとそのメカニズムや感じやすい場所の説明をし、その後全体へのフェザータッチや指で中を刺激していく流れでした。
セラピスト様から適度に感じているか確認してくれるところも有り難かったです。

結果として、施術の刺激が強く翌日以降に筋肉痛が響いたものの、目標だった中で達せましたし、初めて潮を吹く(?)事も出来たので、個人的には満足です。

また、オイルマッサージや泡洗体も体験させていただいたのですが、総括的に凄く勤勉家で自分の興味がある事に対して一切妥協をしないプロの印象を受けました。

内容は少々ハードでしたが、性感にお悩みがある方は一度検討してみても良いのではないでしょうか。
改めて今回施術を担当していただきありがとうございました。

担当した性感セラピスト

東京エリア横浜エリア所属のトウヤの口コミになります。

トウヤの他の口コミはこちらからもご確認いただけます。

性感開発と性感マッサージについて

Orgasm Life(オーガズムライフ)では、プロのセラピストから手ほどきを受けた性感セラピストが、趣味の一環で無料で女性用性感マッサージと性感開発を行っています。中イキや脳イキ等の性感開発、リラックスが出来て気持ちのいいオイルマッサージ、ちょっと刺激的なSMプレイ等、幅広い性感体験が可能です。

しっかりとした性感知識や性感技術を持った男性が丁寧な性感プレイを行えばほとんどの女性は気持ちよくなることが出来ます。性感開発にかかる時間は人それぞれですが1回で中イキや脳イキまで出来てしまう方も少なくありません。女性なら誰しも気持ちよくなる才能を身体の中に秘めています。

貴女も今回の口コミのように気持ちいい体験してみませんか?

もちろん秘密は厳守、様々な年齢職業の方に安心安全にご利用いただいています。

皆様からのご利用お待ちしております(^^)

  • URLをコピーしました!