24歳営業職の方|自分自身の性に関する嫌悪感を少しでも払拭して安心したい…

ご利用いただいた女性から口コミをいただきました。

女性用性感マッサージのご感想

先日は、ありがとうございました。
利用動機は、相手からの性的な欲求や自分自身の性に関する嫌悪感を少しでも払拭して安心したいと思ったからです。

カウンセリングでは私がうまく言語化出来ず、余り思い出したくない部分もあって30分以上時間をとってしまいその後の時間配分も含めて申し訳ございませんでした。。。
ただその中でも、真摯に聞いて問題解決に尽力してくださり、好きなコーヒーを淹れていただいたりなどと細かな気配りと丁寧な姿勢が見れてとても好感が持てました。

施術中も、手繋ぎやハグ、キスのスキンシップを多く取り入れて下さり個人的にはそういったアプローチが好きでした。
嫌悪感も想像より少なく安心して受けることができて良かったです。

職業柄か情報収集とその分析力が強い方で、要望や気持ちを汲んでくれる任せられるセラピストさんかと思います。

この度は担当していただき誠にありがとうございました。

担当した性感セラピスト

東京エリア千葉エリア所属のリョウの口コミになります。

リョウの他の口コミはこちらからもご確認いただけます。

性感開発と性感マッサージについて

Orgasm Life(オーガズムライフ)では、プロのセラピストから手ほどきを受けた性感セラピストが、趣味の一環で無料で女性用性感マッサージと性感開発を行っています。中イキや脳イキ等の性感開発、リラックスが出来て気持ちのいいオイルマッサージ、ちょっと刺激的なSMプレイ等、幅広い性感体験が可能です。

しっかりとした性感知識や性感技術を持った男性が丁寧な性感プレイを行えばほとんどの女性は気持ちよくなることが出来ます。性感開発にかかる時間は人それぞれですが1回で中イキや脳イキまで出来てしまう方も少なくありません。女性なら誰しも気持ちよくなる才能を身体の中に秘めています。

貴女も今回の口コミのように気持ちいい体験してみませんか?

もちろん秘密は厳守、様々な年齢職業の方に安心安全にご利用いただいています。

皆様からのご利用お待ちしております(^^)

  • URLをコピーしました!