37歳IT系の方|自分自身の性的な欲求やモヤモヤした気持ちに向き合うことができ、最後には身も心も満たされました…

ご利用いただいた女性から口コミをいただきました。

女性用性感マッサージのご感想

待ち合わせするまで不安がありましたが、お会いしたケイさんは爽やかで優しそうな印象だったので安心しました。

目力が印象的でがっちりした男性らしい素敵な方です。

シャワーを浴びる前に、して欲しい事やどこまで触って良いかなど丁寧に聞いてくださり、とてもお話しやすかったのでリラックスして素直に伝えられました。

オイルマッサージもその後の施術もずっと気持ち良かったです。気持ち良いだけでなく、ケイさんの大切に接してくださる気持ちが伝わってきて嬉しかったです。

終わった後も気遣っていただき、たくさんお話しができて楽しかったです。男性目線のアドバイスもいただけて励みになりました。自分自身の性的な欲求やモヤモヤした気持ちに向き合うことができ、最後には身も心も満たされました。

また是非お会いしたいと思います。

担当した性感セラピスト

東京エリア所属のケイの口コミになります。

ケイの他の口コミはこちらからもご確認いただけます。

性感開発と性感マッサージについて

Orgasm Life(オーガズムライフ)では、プロのセラピストから手ほどきを受けた性感セラピストが、趣味の一環で無料で女性用性感マッサージと性感開発を行っています。中イキや脳イキ等の性感開発、リラックスが出来て気持ちのいいオイルマッサージ、ちょっと刺激的なSMプレイ等、幅広い性感体験が可能です。

しっかりとした性感知識や性感技術を持った男性が丁寧な性感プレイを行えばほとんどの女性は気持ちよくなることが出来ます。性感開発にかかる時間は人それぞれですが1回で中イキや脳イキまで出来てしまう方も少なくありません。女性なら誰しも気持ちよくなる才能を身体の中に秘めています。

貴女も今回の口コミのように気持ちいい体験してみませんか?

もちろん秘密は厳守、様々な年齢職業の方に安心安全にご利用いただいています。

皆様からのご利用お待ちしております(^^)

  • URLをコピーしました!