性感開発モニターの動画を公開しました!

モニターの方に性感開発(不感症改善・中イキ開発・脳イキ)をしている様子を撮影させていただきました。
※普段の施術の際には撮影は一切行っていないのでご安心ください。

モニター動画はYouTube上からご覧いただけます。(YouTubeの規約上着衣で撮影しています。)

見て学ぶ子宮揺らしと腹イキのやり方(YouTube)
タップしてYouTubeで見る

不感症に悩んでいた22歳学生の方

『セックス中に全く気持ちよくない、セックスが楽しくないという悩みを解消したい』という動機で来てくれました。

不感症改善と中イキ脳イキ開発も完了です。

会った直後は緊張して不安そうだった方が、身を委ねてくれて乱れまくっている姿を見るのは本当にセラピスト冥利に尽きます。

彼氏とのセックスがもっと楽しくなりそうって言ってたけど本当にその通りで、

性感開発は女性の心の解放がキーになってくるので、男性の雰囲気作りと言葉かけで女の子のエッチな気持ちを引き出すのがすごく重要。

日常を忘れて解放した気持ちになれるようにしっかりリードするので、女の子側は余計なことは何も考えなくて大丈夫です☺


オーガズムライフではセラピスト全員がこういった’プロ直伝の性感テクニック‘を習得しています。

性感開発をしてみたい方は、ご利用お待ちしております!

  • URLをコピーしました!
目次