22歳美大生の方|わたしは感度が鈍い、反応が薄いことが悩みのひとつでしたが…

ご利用いただいた女性から口コミをいただきました。

女性用性感マッサージのご感想

以前お付き合いしていた方と別れた後、性的なことをする機会がなく、もっと楽しめるようになりたい、学びたいという思いで利用させていただきました。

はじめに説明を受け、質問や不安などを伝える時間をとっていただきました。それぞれシャワーを浴びて、オイルマッサージをしていただきました。やさしく丁寧に触れてくださるので気持ちよかったです。次に口と手を使って性感マッサージをしていただきました。繊細な動きで愛撫してくださり、大事にされている感じがして嬉しかったです。わたしは感度が鈍い、反応が薄いことが悩みのひとつでしたが、反応しなきゃと気負うこともなくリラックスして気持ちよくなることができました。さいごに風呂に入り直しました。

人柄は、やさしく信頼できる雰囲気を持った方でした。笑顔がとても素敵で、つられてこちらまで笑顔になってしまいました。笑

気持ちよくて癒される楽しい時間でした。

ありがとうございました。

またお願いしようと思っています。

もしお会いするか悩んでる方がいらっしゃったら、ぜひお会いしたらいいと思います。尊重していただけるので安心して身を任せられると思います。

担当した性感セラピスト

大阪エリア兵庫(神戸)エリア京都エリア所属のタツヤの口コミになります。

タツヤの他の口コミはこちらからもご確認いただけます。

性感開発と性感マッサージについて

Orgasm Life(オーガズムライフ)では、プロのセラピストから手ほどきを受けた性感セラピストが、趣味の一環で無料で女性用性感マッサージと性感開発を行っています。中イキや脳イキ等の性感開発、リラックスが出来て気持ちのいいオイルマッサージ、ちょっと刺激的なSMプレイ等、幅広い性感体験が可能です。

しっかりとした性感知識や性感技術を持った男性が丁寧な性感プレイを行えばほとんどの女性は気持ちよくなることが出来ます。性感開発にかかる時間は人それぞれですが1回で中イキや脳イキまで出来てしまう方も少なくありません。女性なら誰しも気持ちよくなる才能を身体の中に秘めています。

貴女も今回の口コミのように気持ちいい体験してみませんか?

もちろん秘密は厳守、様々な年齢職業の方に安心安全にご利用いただいています。

皆様からのご利用お待ちしております(^^)

  • URLをコピーしました!