29歳マーケ職の方|あまり記憶がないくらい気持ち良さに没頭してしまい、すごい体験をさせてもらったな、勇気出して応募してよかった!と…

ご利用いただいた女性から口コミをいただきました。

女性用性感マッサージのご感想

数年付き合っている彼がいるのですが、今まで一度もイクといく経験をしたことがなく、且つ男性経験も少ないため、どうしたらそのような感覚になれるのか分からずこのようなサービスを探していました。
出会い系などで探してみたりもしましたが、やはり不安が大きく、色々探しているうちにこちらのサイトに辿り着きました。
運営体制がきちんとされているという印象を受け、ここな安心してお願いできそうだと、思い切って応募しました。
待ち合わせ当日はすごく緊張していたのですが、待ち合わせ場所に到着するとすぐにケイさんが明るく朗らかに声をかけてくださり、ホテルまで歩いて向かう際もとても楽しくお話しながらで、緊張を和らげてくださいました。

カウンセリングもとても丁寧で、してほしいこと、興奮するシチュエーション、してほしくないことなど、上手にリードしながら質問してくれたおかげで普段言えないような願望もお伝えすることができました。

施術はとてもドキドキしたのですが、優しく丁寧でたくさん時間をかけてもらったおかげで少し触られただけでもビクっとなってしまうほど気持ちがよかったです。あんなに時間をかけてもらったことはなく、初めて中イキすることもできて、自分でもこんなに気持ちよくなれるんだとびっくりしました。彼とのセックスでもこういう風にしたらいいよ!など色々とアドバイスもいただき、とても勉強になりました。
あまり記憶がないくらい気持ち良さに没頭してしまい、すごい体験をさせてもらったな、勇気出して応募してよかった!と思いました。
今回は楽しくて気持ちのいい時間をありがとうございました!

担当した性感セラピスト

東京エリア所属のケイの口コミになります。

ケイの他の口コミはこちらからもご確認いただけます。

性感開発と性感マッサージについて

Orgasm Life(オーガズムライフ)では、プロのセラピストから手ほどきを受けた性感セラピストが、趣味の一環で無料で女性用性感マッサージと性感開発を行っています。中イキや脳イキ等の性感開発、リラックスが出来て気持ちのいいオイルマッサージ、ちょっと刺激的なSMプレイ等、幅広い性感体験が可能です。

しっかりとした性感知識や性感技術を持った男性が丁寧な性感プレイを行えばほとんどの女性は気持ちよくなることが出来ます。性感開発にかかる時間は人それぞれですが1回で中イキや脳イキまで出来てしまう方も少なくありません。女性なら誰しも気持ちよくなる才能を身体の中に秘めています。

貴女も今回の口コミのように気持ちいい体験してみませんか?

もちろん秘密は厳守、様々な年齢職業の方に安心安全にご利用いただいています。

皆様からのご利用お待ちしております(^^)

  • URLをコピーしました!