38歳会社員の方|今まで経験したことのない異次元の気持ち良さで、普段大きく声を出すことはないのに…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のケイの口コミになります。

今回、ちゃんとイッたことがなかったので中イキしてみたくて申し込んでみました。こういったものを利用するのは初めてで、お相手はどんな方かなと少し心配もありましたが、話しやすそうな方で安心しました。

施術は今まで経験したことのない異次元の気持ち良さで、普段大きく声を出すことはないのに、出したことのない声が出てしまいました。
まず男の人によるオイルマッサージがこんなに気持ちいいものだとは…。マッサージ本来の気持ち良さとその後の期待感で気持ちが高まるのを感じました。これはぜひまた体験したいです。(そういえばエステもの好きだったなと思い出しました)
背中での愛撫だけで思い切り感じてしまうのも初めての経験でした。その後も考えると総じて背面からの方が被征服感?があって好きなのかもと改めて認識してしまいました。(今回付けますか?と聞かれて、わからずどちらでもと答えたためしませんでしたが、アイマスクもいいのかも…)
舐められるのはわりと好きな(ことに改めて気付きました)のですが、今までの相手はあまりするタイプではなかったので、今回とにかく気持ちよかったです。

余談ですが、挿入時に痛みがあってなかなか中で感じにくかったのは、入口が少し傷ついたためのようでした。(帰宅後のお風呂で気付きました。ちなみにクレームではないです!!私の身体のせいだとお伝えしたく…)
あれだけ前戯されて濡れているのにその状態なので、今の身体自体が正常位での体勢だと入口が固まりやすい(柔軟性に欠けていて突っ張りやすい)ことがわかったのが良かったです。

冷え性で汗をかきにくいタイプなのに、休憩の時にはうっすら汗をかいているのを感じました。最後にもう少しでイきそうな、身体が熱くなる感覚はつかめましたが、私の体力切れでイけずに終わったので、できればまた開発を試してみたいです。

  • URLをコピーしました!
目次