22歳学生の方|何回イったかわかりません。本当に気持ち良すぎて、昇天という言葉に近いです…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマキの口コミになります。

マキさんはホテルまで行く時も駅までお見送りする時もいつでも気を遣ってくださいました。見た目通りの紳士で、私の緊張を解くようにたくさん話しかけてくださってありがたかったです。参加理由としてはイってみたい、経験を積みたいだったのですが、カウンセリングも丁寧で、私の願いを全て叶えてくださりました。泡洗体、ソフトS M、性感マッサージ、大人のおもちゃ全てが初で、結論から言うととても気持ちよかったです。

泡洗体はソフトタッチで身体を触られるので最初はとてもくすぐったかったですが、どんどん乳首がたってくるので興奮しました。

ソフトS Mは目隠しと言葉責めを主に頼んでいたので、聴覚が研ぎ澄まされてとても感じやすくなりました。

性感マッサージは最初は普通のマッサージかなと思いましたが、だんだんと体の中心部になるにつれて身体のガクガクが止まりませんでした。

お尻に触れられるだけであんなに興奮して、あんなに濡れて、あんなに足がガクガクしたのは初めてでした。私は特に乳首責めが本当に気持ちよくて、今までは中でも外でもイったことが全くなかったですか、今回に関しては何回イったかわかりません。本当に気持ち良すぎて、昇天という言葉に近いです。

大人のおもちゃも初めてということもあり、吸引型の優しめなものにしてもらったおかげで、痛みは全く感じることがなかったです。

最後施術が終わってから、頭なでなで、ハグで包まれながら腕まくらもされて、いたせり尽せりで本当に癒しの空間でした。

プロのセラピストってさすがだなって感じでした。

悩んでいる方がいるのであれば、ぜひマキさんに頼むと間違いないと思います。

  • URLをコピーしました!
目次