22歳学生の方|恥ずかしさと気持ち良さでおかしくなるぐらい興奮しちゃって数えられないくらいイっちゃいました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア横浜エリア埼玉エリア所属のタカシの口コミになります。

タカシさんに施術をしてもらいました。
これまでのセックスはあまり気持ち良くなかったんですが、タカシさんの施術では数えられないくらいイっちゃって本当に幸せな時間でした!

待ち合わせに現れたタカシさんは若くて優しそうな印象でした。
カウンセリングも丁寧で、私の悩みや希望をしっかり聞いてくれました。
施術の内容もしっかり説明してくれたので不安もなくなりました。

最初にリラックスできる時間を取ってくれたのも安心でした。
初めは私の気持ちやテンションに合わせて優しく言葉をかけながらゆっくり体に触れてくれました。

だんだん気持ちが高ぶってくると、それに合わせてエッチな言葉をかけてくれて気持ちいい所をいっぱい触ってくれました。
恥ずかしさと気持ち良さでおかしくなるぐらい興奮しちゃって数えられないくらいイっちゃいました。

タカシさんはSということでしたが、乱暴な言葉や触り方ではなくて私の気持ちに合わせて優しく責めてくれました。
Mな私は興奮させられっぱなしでした。

指で中をガシガシされるのが苦手だったんですが、タカシさんは中の気持ち良いポイントを指でさすったり、優しく刺激したりで今までにない気持ち良さでした。
施術の時間はあっという間でもっともっとして欲しかったぐらいです!

施術の後も最後まで優しくエスコートしてくれて本当に幸せな時間でした。
予約する前は不安でしたが勇気を出して予約してみて本当に良かったです。
またぜひタカシさんに施術をして欲しいと思います!

  • URLをコピーしました!
目次