24歳会社員の方|処女の卒業だけでなく、クリイキや中イキ、脳イキまで体験させていただきました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア横浜エリア所属のリクの口コミになります。

3.4年間ほど恋人なし、セックスは前の恋人と失敗して以来チャレンジせずに処女だったため、今回は処女が卒業できればラッキーくらいの気持ちで予約しました。

最初こちらがガチガチに緊張していましたが、リクさんが色々なお話を振ってくださる、かと言ってグイグイ来るわけではなく、あくまでもこちらを気遣ってくださっていることが伝わってきました。こちらの少しずつ緊張もほぐれていったと思います。

初めては少し痛かったですが、リクさんが少しずつ対応してくださったり、ずっと声をかけてくださったりしたので、安心して身を委ねることができました。痛みも最初だけで、その後は快感と幸福感でいっぱいでした。

処女の卒業だけでなく、クリイキや中イキ、脳イキまで体験させていただきました。正直、何回イッたか分かりません。途中からは身体のどこを触られても感じてしまいました。

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、最後までとても充実した体験ができました。初めての経験でしたが、予約して良かったです。感謝しかありません。

この度は本当にありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次