21歳大学生の方|今までで一番気持ちよくなれて、身体が痙攣しました。全く演技なしであそこまで声が出たのは初めての体験でした…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマコトの口コミになります。

性的経験が少ないこともあり、セックスでイッたことがなく、中イキにも興味があったので利用させていただきました。サイトの管理人の方は信頼できる方で、とても丁寧に対応してくださり、安心して利用することができました。

マコトさんは、とてもお話上手な方で、最初とても緊張していたのですが、カウンセリングでお話しているうちに緊張が解けました。精神的なことも含め、イクためのコツや、中イキと外イキの違いなど丁寧に教えてくださり、知らなかったことばかりでとても勉強になりました。

施術でも、とても丁寧に進めてくださり、あまりきちんと伝えられていなかったにも関わらず、私がしてほしくないと思っていたことはしないでいてくださり、とても空気を読んでくださる方だと感じました。余裕が無かったこともあり、私がかなり自分本位にふるまってしまったと思うのですが、受け止めてくださり、ありがたかったです。まだ完全に中イキを習得できたわけでは無いと思うのですが、今までで一番気持ちよくなれて、身体が痙攣しました。全く演技なしであそこまで声が出たのは初めての体験でした。施術が終ったあとも、セックスのこと、それ以外のこと含め、いろいろとお話を聞いてくださいました。

もしマコトさんにお願いしていなかったら、中イキがどのようなものなのか、どのようにするべきなのか、まったくわからず八方塞がりだったと思うので、目指すべき方向がつかめたのは大きな収穫でした。とても貴重な経験をさせていただき、利用させていただいてよかったです。ありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次