19歳学生の方|「私ばかりこんなに気持ちよくなっていいのかな?」と良い意味で不安になりました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のアキラの口コミになります。

以前お付き合いしていた方を忘れたいという思いと、性行為でいってみたいという気持ちから、今回利用させていただきました。

アキラさんは、最初に待ち合わせでお会いしたときから施術が終わり別れるまで、常に丁寧でとても気を遣って下さる方でした。
またスタイルが良く、すごく清潔感のある方でした。マスクを外したときの方がかっこよかったです!

カウンセリングで、私が今まで「性行為でいけたことがない」という事を伝えたら、いく感覚やコツなどをとても丁寧に教えて下さりました。施術では、そのことを意識できるようにアキラさんが誘導して下さったため、初めて中いきすることができたと思います。

また体の触り方や刺激の仕方もとても丁寧で、「痛くない?」とすごく気にかけて下さっていたので、安心して体を任せて施術を受けることができました。

常に私のペースで進めて下さりましたし、沢山触って下さるので、「私ばかりこんなに気持ちよくなっていいのかな?」と良い意味で不安になりました。

新しく学ばせていただいたことも沢山あり、非常に有意義な時間でした。ありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次