24歳会社員の方|普段はローションを使った泡洗体を受けることがないのでドキドキしてしまいましたが、じっくりと行っていただきリラックスできました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマキの口コミになります。

私は男性経験が少なく、安全に男性と接することのできる機会がないか調べていたところ、こちらのホームページに辿り着きました。他の性感マッサージに関するホームページも確認したうえで、ここなら信頼できるかもしれないと判断し、応募させていただきました。

セラピストの情報や女性の口コミを拝見し、マキさんに施術をお願いすることにしました。
マキさんは誠実で優しく、最初から最後まで細やかな配慮をしてくださいました。また、良い意味で男性のガツガツさが強くないので、安心して身も心も開放できました。

特に男性に迫られるのが苦手な方やお姫様気分を味わってみたい方は、マキさんに施術していただくのが良いと感じました。下記に詳細を記載するので是非とも検討してみてください。

お会いした時の印象も、施術だけでなく帰り道まで含めた実際の言動も、優しく、誠実さを感じました。

【施術前】
待ち合わせをしてからの会話や雰囲気で、少しずつ緊張をほぐせました。
施術前のカウンセリングについて、女性にとって必要な情報をわかりやすく丁寧に説明してくださり、ゆっくりと確認できたことで不安を取り除けました。

【施術について】
泡洗体、性感マッサージ等をお願いしました。
普段はローションを使った泡洗体を受けることがないのでドキドキしてしまいましたが、じっくりと行っていただきリラックスできました。
性感マッサージはとても心地よく、少しうとうとしてしまいました。アロマオイルは香りのあるものとないものの用意があり、複数の中から選ばせていただけたので嬉しかったです。
手や口などで責められるのが本当に気持ちよかったです!
マキさんの声にも癒されつつ、身も心も開放することに没頭できました。
終わった後も私が落ち着くまでハグなどしてくださり、幸せでした。

【施術後】
雨が降っていたところ、濡れにくい道を案内していただけたので無事に帰宅できました。
一人では不安だったので、駅までエスコートしてくださり、最後まで安心することができました。

是非ともまたお会いしたいです。
ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次