20歳学生の方|身体がとても敏感になっていて縄で縛られていくにつれて頭がボーとしていきどんどん気持ちよくなりました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のタクヤの口コミになります。

昔から縄で縛られることに興味があったのですが、SMバーに行くには勇気が出ず、アプリの人は怖くて縄の体験をすることができませんでした。

こちらのお店?は安全そうでメニューに緊縛が載っていたので、勇気を出して予約したところタクヤさんをおすすめされました。

タクヤさんはキックボクシングをされているみたいで体が引き締まっていて肌がすべすべでした。

縄を受ける前に、きちんと体をほぐしていただき、リラックスした状態で縄をしていただきました。

最初は横になってお腹の周りだけを縛られたのですが、身体のツボを縄で刺激しているみたいで身体がとても敏感になりお腹の奥がじわーっと熱くなってきました。

その時に手からゆっくりおなかのほうにゆっくり触られたのですが、手からお腹に気持ちのいいぞわぞわが流れて行くとても不思議な体験もしました。

次に手を後ろに組んで縛られて、少しずつ自由がなくなっていき動けなくなるだけでもとても興奮したのですが、その時には身体がとても敏感になっていて縄で縛られていくにつれて頭がボーとしていきどんどん気持ちよくなりました。

縛られた後は耳元で優しく囁かれる声でも気持ちよくなるほど感じていました。

どんな感じで縛られているのかわからなかったので、縛られた姿を鏡で見せていただきましたが、とても綺麗で自分じゃない感じがしました。

最初は縛られるのは痛いとかきついとか不安はあったのですが、優しく抱きしめられている感じにも似ていてとても癒されました。

また利用したいです。ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次