22歳事務職の方|中の気持ちよさも色々な角度からのアプローチしてくださったおかげで感じることができました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア横浜エリア所属のリクの口コミになります。

私はあまりHの経験がなく、色んな経験がしてみたいと思い、申し込みました。

今回は、リクさんに担当していただきました。

最初はかなり緊張していたんですけど、リクさんが優しく話しかけてくださったおかげで、段々リラックスすることができました。

カウンセリング前にまずリクさんの自己紹介で、純粋に1人でも多くの女性に気持ち良くなって欲しいと思っているということを仰っていて、女性の感度のことや、イクということについての詳しい解説して頂き、女性のためにすごく研究されていることを感じて、好感が持てました。

そのため、カウンセリングは丁寧で、やりたいことなどの希望や、普段誰にも話せない悩みについて、親身になって相談を受けてくださいました。

施術はやはりお上手で、希望したことをじっくり行ってくださり、とても気持ちがよかったです。

今までイッた経験がありませんでしたが、リクさんの技で体験することができました。

また中の気持ちよさも色々な角度からのアプローチしてくださったおかげで感じることができました。

やりたいことたくさん経験できてよかったです。

最後アドバイスとかもいただいて、もっともっと経験していきたいと感じました。

沢山満足させて下さりありがとうございました!

  • URLをコピーしました!
目次