26歳看護師の方|子宮を外から押されるだけでいっちゃったのは自分でもびっくりです!合計何回いってしまったのかわかりません…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア横浜エリア所属のリクの口コミになります。

昨日は無事リクさんとお会いでき、とても良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。

想像以上に有意義で素敵な時間を過ごすことが出来ました。

このようなサービスを受けることが人生で初めてで、予約する時もとても悩みましたが、普段お付き合いしている人にはお願いできないことや自分の体の気持ちいいポイントなどをアドバイスしてもらいたく予約させて頂きました。

待ち合わせ場所に行くまでとても緊張し、リクさんはどんな方なのかなと少し不安な気持ちもありましたが、清潔感があり想像以上にかっこいい方で、初対面の私に優しくエスコートして下さり安心することができました。
また、私がよりリラックスできるようホテルに入った後にたくさんカウンセリングの時間を設けて下さり、今抱えている悩みやしてほしいことなど、じっくり聞いて下さりました。

実際に施術が始まる時も、雰囲気作りや優しい言葉掛けで非常にリラックスでき、施術に集中できました。
イクということがどういうことなのか分からなかったのですが、これがイクということなのかと体感することが出来ました。子宮を外から押されるだけでいっちゃったのは自分でもびっくりです!合計何回いってしまったのかわかりません笑

終始私のペースで施術を進めて下さり、適宜痛くないか、嫌なことはないか気にかけて下さったのでとっても嬉しかったです。ありがとうございました!

またぜひ次もお願いしたいなって思ってます(^^)

  • URLをコピーしました!
目次