33歳事務職の方|時間が全然足りないと感じるくらい満足させていただきました。(ドタキャンしちゃったら絶対にもったいない方だと思いました笑)…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマキの口コミになります。

遅い時間に申し訳ありません。

昨日のマキさんの施術ですが、すごく気持ちよくて充実した時間でした。
昨日の余韻がすごくて返信がこんな時間になってしまいました、、
下記、口コミをお送りします。

マキさんの第一印象は本当に若くて、清潔感があって、とても親しみやすい方でした。
本当に初めて会う方かな??ってくらい、私も最初から素が出せていたかもしれません笑

カウンセリングもとても丁寧で、こちらがやってほしくない事をしっかり確認してくださり、施術の説明も穏やかにわかりやすくしてくださいました。

施術も本当に上手でマッサージがとても気持ちよくてすごく自然に声が出ちゃいました。
手で責められるのも舌で舐められるのもめちゃくちゃ気持ちよかったです、、
(耳を責められてる時にすごく興奮しちゃってごめんなさい、、笑)

時間が全然足りないと感じるくらい満足させていただきました。

(ドタキャンしちゃったら絶対にもったいない方だと思いました笑)

帰りも駅まで送っていただき、ありがとうございました。
また是非指名させていただきます。

  • URLをコピーしました!
目次