27歳会社員の方|あんなに純粋に気持ちいいと思えたのは初めてでした。今までイッたことなかったのに昨日はいきすぎて、1日経って筋肉痛が辛いです…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア横浜エリア所属のリクの口コミになります。

こういったサービスを受けるのが初めてで、最初はものすごく緊張しましたが、リクさんの気さくさと優しさのおかげで、すぐに打ち解けてリラックスすることができました。

自分が性に対して興味がない方なのか、今まであまり気持ち良いと思えなかったのは何でなのか、他の人の話を聞くこともできないので今まで不安に思っていましたが、カウンセリングを通して思っていた不安や疑問をぶつけられて、気持ちもスッキリすることが出来ました。

施術自体は初めてのことだらけでドキドキでしたし、思い返して恥ずかしかったりもしますが、あんなに純粋に気持ちいいと思えたのは初めてでした。今までイッたことなかったのに昨日はいきすぎて、1日経って筋肉痛が辛いです。笑

ギリギリまで迷ったけど、他の方の口コミを読んで思い切って予約して良かったです!

お相手もリクさんで本当に良かったです。

幸せで楽しい時間をありがとうございました!

またお会いできるのを楽しみにしています。

  • URLをコピーしました!
目次