20歳学生の方|自然に息が上がったり声が出たりして、やっぱりすごく上手なんだなと思いました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマキの口コミになります。

お忙しい中貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。

女風に興味があって調べていたところこちらのサイトを見つけて気になり、自分へのご褒美に勇気を出して応募しました。

こういったものの利用は初めてだったのですごく緊張していましたが、セラピストさんの優しく柔らかな雰囲気と、くだらない話も笑ってくださり、リラックス出来ました。

清潔感もあり、実年齢よりお若く見える方でした。また、カウンセリングも丁寧で、施術中はカウンセリングでお願いしたことをしっかり実演してくださって、すごく有難かったし癒されました。

自分が恥ずかしがってしまう性格なのと、結構緊張していたこともあり、反応が薄くなってしまった節はあって申し訳ないな、と思いましたが、ちゃんと気持ちよかったです。

基本男性を喜ばせるために演技することが多いので、自然に息が上がったり声が出たりして、やっぱりすごく上手なんだなと思いました。

マッサージもくすぐったさと気持ちよさでかなりゾワゾワしました。口コミで評判のいいと聞いていた手と口も口コミの通りでした。

施術中優しく安心出来る包容力に大人の魅力を感じました。贅沢なご褒美でした。

帰りも駅まで送ってくださり、有り難かったです。

また利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次