24歳事務職の方|触れられる部分全てが気持ち良く、乳首イキ、クリイキ、中イキ、頭が真っ白になるくらい気持ち良く…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマキの口コミになります。

1人ですることが多いのですが、エッチをしても気持ち良いと感じることが少なく、相手がどうしたら気持ち良くなるかなど考えてしまうので、もっと自分自身が気持ち良くなり、色々なプレイがしたくお願いしました。

当日はすごく緊張してたのですが、自然体で話しやすい方だったのでいつの間にか緊張がなくなってました。

見た目も若く20代後半に見えると思いますし、優しくてかっこいい方だと思いました。

オイル・パウダー・アイマスク・吸引タイプのおもちゃ?は、初めての経験で声と手の温かさとマッサージ、触れられる部分全てが気持ち良く、乳首イキ、クリイキ、中イキ、頭が真っ白になるくらい気持ち良く、今までで1番良かったです。

何回イッたかわからないくらいイッたと思います。笑

流れもスムーズで施術もすごく良く、最後話を聞いてくださったのですが、日々の疲れの体も心もリラックスできたような気がします。

イキすぎて手足が痺れて、足が何回かつってしまいすみませんでした!またよろしくお願いします笑

  • URLをコピーしました!
目次