ご予約が取りやすくなりました。

スケジュール表を公開することで、よりご予約をお取りいただきやすくなりました。各エリアごとのスケジュール表も公開しています。(活動エリア一覧から各エリア別ページに飛ぶことができます。)

また、しっかりと講習を受けたセラピストも少しずつ増えてきたので日程の調整がしやすくなっています。

講習先の内容も以前よりさらにアップデートされていて性感開発や性感マッサージのスキルがしっかり身に着くカリキュラムになっているようなので、新規登録のセラピストも安心してご利用いただけると思います!

また、今までは「ご予約確定前に1日以上返信が無い方はキャンセル扱い」とさせていただいていましたが、返信が遅い方は音信不通になったり、ドタキャンになる確率が非常に高く、他の予約したい女性の迷惑にもなるため、「ご予約確定前に半日(12時間)以上返信が無い方はキャンセル扱い」と変更させていただきました。 現在は、半日(12時間)以上返信が無い場合は同じ日時で後から予約のあった方を優先してご案内する運用をとらせていただいています。

※迷惑メールに紛れ込んでいる可能性があるため、お問合せ直後は迷惑メールboxのチェックもお願いいたします。

皆様からのご予約お待ちしております!!

  • URLをコピーしました!
目次