30歳IT系の方|本当にサイトの通り安心できる時間で、こちらで利用できてよかったなと心から感じています…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマコトの口コミになります。

【利用しようと思った背景】
・ずっと関心は持っていたものの、流石に利用するわけには..と思っていましたが、たまたま見つけたこちらのサイトが、信頼できそうだなと感じたため。
・パートナーとのレスが続いていて、思いっきり気持ちよくなりたいなと思っていたため

お風呂に入ったあと全身マッサージしていただいて、リラックスできたあと、丁寧に愛撫、おもちゃ、中イキできるよう、いろいろしてくださいました。

マコトさん、とにかく、優しかったです。清潔感あり、余裕を感じられる方でした。

このようなサービスは初めてで、かつよく知らない人と密室で会うということも過去なかったので不安でしたが、終始優しく穏やかで、気を使ってくださいました。

序盤に安心させていただいたことと、緊張ほぐしつつ、ほどよいペースで進めていただけだことが良かったです。無理矢理何かされたりなどもなかったです。そのおかげで安心して感じることに集中できました。刺激的な時間でした。

またいつか、利用してみたいです。自分より女性が気持ちよくなることを!という思いやりを終始感じました。

ありがとうございました


本当にサイトの通り安心できる時間で、こちらで利用できてよかったなと心から感じています。すごい仕組みですね!

急だったにも関わらず、貴重な機会をいただきありがとうございました。

  • URLをコピーしました!
目次