25歳OLの方|プレイ後はくったりしてしまってすぐに動き出せず驚きました…

いただいた女性用性感マッサージの感想です。

東京エリア所属のマコトの口コミになります。

性体験は割と豊富なほうだとは思うのですが、

中の開発や体外式ポルチオなど未体験の分野に興味があり予約しました。

マコトさんの優しく話しやすい雰囲気のおかげで

興味のあるプレイの話などかなり開放的にお伝えできて有難かったです。

中でも目隠し・おもちゃは実際に使っていただけてとってもドキドキしましたし、

思いっきり喘ぎ声が出てしまいました。

潮までふいてしまって、恥ずかしくも本当に気持ちよかったです。

今回は主に中イキができてるのかが気になっていたのですが、

たくさん気持ちよくしていただいたおかげで何回もイッてしまいました。

また背中をフェザータッチされるのが好きなのですが、

そのことをお伝えしていなかったのに反応を見て優しく攻めてもらえてすごい…!と思いました。

プレイ中も「これ嫌じゃない?」など優しく聞いてくれるので、安心して身を委ねることができました。

さらにいつもは何回イッても事後けろっとしてシャワーに向かえる私ですが、

マコトさんとのプレイ後はくったりしてしまってすぐに動き出せず驚きました。

本当にずっと気持ちよくて、思い出すと今でもエッチな気分になってしまいます。

とても楽しく刺激的な時間をどうもありがとうございました。

迷っている方のご参考の一つになればうれしいです。

また是非、自分へのご褒美として利用させていただきたいと思います。

  • URLをコピーしました!
目次