27歳会社員の方|感じにくい方だとは思うのですが身も心も気持ちよくなって…

女性用性感マッサージのご感想をいただきました。

東京エリア所属のセラピストの口コミになります。

人肌触れ合うのが好きなのと性感マッサージで癒されてみたいと思っての利用です。

しゅんさんにお会いするまで不安が頭の中をめぐったりしてましたが、実際にお会いしてホテルまで歩いたりお話ししていると段々と緊張もほぐれていきました。

私自身、性体験が少なく自分が何を求めているのかわからなくてうまく言葉にできないことが多々ありましたが、そんな時でもしゅんさんは真剣に耳を傾けて話を聞いてくれて性感マッサージに対してとても真摯に向き合っている感じが伝わって好印象でした。

シャワー後もすぐベッドではなく一緒に座って深呼吸したりリードしてもらえたのでリラックスした状態でマッサージに入ることができたと思います。

感じにくい方だとは思うのですが身も心も気持ちよくなってほっこりしたのを覚えています^^

マッサージ中に冷え性な私の足や体をたびたび気遣って、その度にあっためてくれてたのも嬉しかったな。

筋肉質なしゅんさんの腕や背中がセクシーでついつい見惚れてました〜

  • URLをコピーしました!
目次